新しいファイバーメディアコンバーターはいつ購入する必要がありますか?

MC-GSA11-L_Blog_3_600SFPファイバーメディアコンバーター

新しいファイバーメディアコンバーターの購入を検討する理由はさまざまです。たぶん、あなたの古いファイバーメディアコンバーターは、いわばほこりを払っています–それはもう機能しないことを意味します。たぶん、あなたはそれを使用している途中で、突然そして不可解に動作を停止し、その結果あなたのネットワークはダウンしました。

なぜ新しいファイバーメディアコンバーターを購入するのですか?

新しいものを検討している他の理由は、より多くの機能または高速のサポートを備えたより優れたファイバーメディアコンバーターが必要なこと、または古いSCタイプのファイバーメディアコンバーターの代わりに複数のSFPポートを備えたSFPファイバーメディアコンバーターが必要なことです。結局のところ、彼らは長い貯蔵寿命を持っていません。それらは最終的に故障します。古いファイバーメディアコンバーターを交換するための鍵は、新しいファイバーメディアコンバーターで何を探しているのかを知ることです。

あなたのファイバーメディアコンバーターは稲妻ですか、それともカメですか?

おそらく、ファイバーメディアコンバーターは「タートル」モードになっているようです。つまり、パフォーマンスが低下し、ネットワークトラフィックを処理できなくなります。さて、より高速で複数のポートをサポートするファイバーメディアコンバーターを購入する時が来ました。レートが高いほど、ネットワーク送信は速くなります。

ファイバーメディアコンバーターが動作を停止しました

使用していたファイバーメディアコンバーターが突然動作を停止したのではないでしょうか。そして、あなたはすべてを試しましたが、とにかくそれを機能させることはできません。電源が接続されているかどうか、ケーブルとファイバーに損傷がないかどうか、ネットワークが正しく構成されているかどうかを確認して、ファイバーメディアコンバーター自体に問題があるかどうかを確認できます。これらのチェックのいずれも成功しない場合は、新しいファイバーメディアコンバーターを購入する時期かもしれません。

あなたのファイバーメディアコンバーターはより多くのポートを備えていますか?

ファイバーメディアコンバーターのポート数は、デバイスの機能によって異なります。一般的な従来のファイバーメディアコンバーターには、1つのファイバーポートと1つのRJ45ポートがありますが、大規模ネットワーク用のファイバーメディアコンバーターには、最大4つのファイバーポートと8つを超えるRJ45ポートがあります。より多くのポートを備えたファイバーメディアコンバーターは、より高い伝送容量をサポートし、より多くのルーターまたはファイバーメディアコンバーターをリンクできます。

あなたのコスト予算を考慮してください

ネットワークファイバーメディアコンバーターで加速する量によって、ファイバーメディアコンバーターの機能が決まります。コスト予算が100ドル未満の場合は、ハイエンドモデルを検討する必要はありません。最初に基本的なニーズを完全に満たすことを検討してから、ファイバーメディアコンバーターの他の機能が必要かどうかを検討できます。ただし、ハイエンドモデルを購入する必要がある場合、またはPOEなどのより多くの機能を使用する必要がある場合。TP-Link、D-Link、およびその他の大手ブランドのファイバーメディアコンバーターは、最初に購入する必要があります。同時に、必要に応じてSFPからイーサネットへのメディアコンバーターを選択することもできるため、新しいSFP光モジュールを直接購入できます。将来的にネットワークをアップグレードするときは、新しいファイバーメディアコンバーターを購入する代わりに、投資を保護します。すべてを比較して、ニーズとコスト予算に最適なものを選択できます。

結論

より親しみやすくするために、すべてのファイバーメディアコンバーターがクライアントのニーズを100%満たすことが保証されているストアOptcore.netをお勧めします。この店では、費用効果の高いイーサネットメディアコンバーターSFPトランシーバーを数多く販売しています。それらはより安いですが、すべての良い品質保証です。当社の製品ページにアクセスし、ページの左側にあるフィルターを使用して、ニーズに最適な新しいファイバーメディアコンバーターを見つけてください。