Entries from 2021-01-01 to 1 year

Cisco3750Xスイッチ用の高価な10GBase-T RJ45 SFP+トランシーバーの支払いに別れを告げる

6月9日 Cisco 3750 Xスイッチは、エンタープライズアプリケーションと高度なトラフィック管理をサポートするために必要なツールをIT管理者に提供することにより、生産性を最大化するのに役立ちます。さまざまなネットワークモジュールと冗長電源オプションを…

新しいファイバーメディアコンバーターはいつ購入する必要がありますか?

6月3日 新しいファイバーメディアコンバーターの購入を検討する理由はさまざまです。たぶん、あなたの古いファイバーメディアコンバーターは、いわばほこりを払っています–それはもう機能しないことを意味します。たぶん、あなたはそれを使用している途中で…

安いトランシーバーを購入する場所と信頼できるサプライヤーを見つける方法

7月5日 光トランシーバーは安くはありません! 10G SFP + および 40GQSFP トランシーバーはさらに高価です。あなたが購買マネージャーであるならば、あなたはしばしばこれらの高価な費用に苦労するかもしれません。ほとんどの場合、4つの元のSFPトランシーバ…

Cat6ケーブルでPoEを使用すると、ネットワークの速度が低下しますか?

ユーザーの中には、ギガビットLANを構築する際に、APを使って信号を送信する人もいるでしょう。その際、「Cat6ケーブルでPoEを使うと、伝送速度が遅くなるのでは?速度が大幅に低下するのでは? 基本的には、ネットワークケーブルに電源を搭載しても、イーサ…