新しいファイバーメディアコンバーターの買い時とは?

なぜ新しいファイバーメディアコンバーターを購入するのですか?

新しいものを検討している可能性があるその他の理由は、より多くの機能または高速のサポートを備えたより優れたファイバーメディアコンバーターが必要なこと、または  古いSCタイプのファイバーメディアコンバーターの代わりに複数のSFPポートを備えたSFPファイバーメディアコンバーターが必要なことです。 。結局のところ、彼らは長い貯蔵寿命を持っていません。それらは最終的に故障します。古いファイバーメディアコンバーターを交換するための鍵は、新しいファイバーメディアコンバーターで何を探しているのかを知ることです。

あなたのファイバーメディアコンバーターは稲妻ですか、それともカメですか?

おそらく、ファイバーメディアコンバーターは「タートル」モードになっているようです。つまり、パフォーマンスが低下し、ネットワークトラフィックを処理できなくなります。さて、より高速で複数のポートをサポートするファイバーメディアコンバーターを購入する時が来ました。レートが高いほど、ネットワーク送信は速くなります。

ファイバーメディアコンバーターが動作を停止しました。

使用していたファイバーメディアコンバーターが突然動作を停止したのではないでしょうか。そして、あなたはすべてを試しましたが、とにかくそれを機能させることはできません。電源が接続されているかどうか、ケーブルとファイバーに損傷がないかどうか、ネットワークが正しく構成されているかどうかを確認して、ファイバーメディアコンバーター自体に問題があるかどうかを確認できます。これらのチェックのいずれも成功しない場合は、新しいファイバーメディアコンバーターを購入する時期かもしれません。

あなたのファイバーメディアコンバーターはより多くのポートを備えていますか?

ファイバーメディアコンバーターのポート数は、デバイスの機能によって異なります。典型的な従来のファイバーメディアコンバーターは、1つのファイバーポートおよび1つのRJ45ポートを有し得る。対照的に、大規模ネットワーク用のファイバーメディアコンバーターには、最大4つのファイバーポートと8つを超えるRJ45ポートがあります。より多くのポートを備えたファイバーメディアコンバーターは、より高い伝送容量をサポートし、より多くのルーターまたはファイバーメディアコンバーターをリンクできます。

あなたのコスト予算を考慮してください

ネットワークファイバーメディアコンバーターで加速する量によって、ファイバーメディアコンバーターの機能が決まります。コスト予算が100ドル未満の場合は、ハイエンドモデルを検討する必要はありません。最初に基本的なニーズを完全に満たすことを検討してから、ファイバーメディアコンバーターの他の機能が必要かどうかを検討できます。

結論

より親しみやすくするために、すべてのファイバーメディアコンバーターがクライアントのニーズを100%満たすようにするOptcore.netストアをお勧めします。この店では、費用効果の高いイーサネットメディアコンバーターと SFPトランシーバーを数多く販売しています。それらはより安価ですが、すべてが合理的な品質保証を持っています。当社の製品ページにアクセスし、ページの左側にあるフィルターを使用して、ニーズに最適な新しいファイバーメディアコンバーターを見つけてください。