PoEの知識は、これを十分に読んで!

近年、PoE電源技術の開発の勢いはますます強くなっています。PoEパワーサプライは、電源装置の設置と配備の簡素化、省エネルギー、安全性などの一連の利点により、ワイヤレスカバレッジ、セキュリティ監視、スマートグリッドの新しい選択肢となっています。テクニカルエクスチェンジでは、最も混乱したエンジニアの間で、POE電源の問題があります。この記事では、人々が最も心配している問題をまとめ、解決に集中しています。

質問1:PoE技術とは何ですか?

PoE(Power Over Ethernet)は、既存のイーサネットCat.5ケーブル配線インフラストラクチャに変更を加えることなく、IPベースの端末(IP電話、WLANアクセスポイントAP、ネットワークカメラなど)を指します。データの送信中に、このようなデバイスにDC電源技術を提供することもできます。PoE技術は、既存の構造化されたケーブルのセキュリティを確保しながらコストを最小限に抑えながら、既存のネットワークの通常の動作を保証することができます。

完全なPoEシステムは、電源装置と装置を受電する2つの部分で構成されています。

電源装置(PSE):POEをサポートするイーサネットスイッチ、ルータ、ハブ、またはその他のネットワークスイッチングデバイス

受信装置(PD):監視システムでは主にネットワークカメラ(IPC)です。

質問2:PoEスイッチの選択方法

  1. 大電力消費のデバイスに電力を供給する必要があります.PoEスイッチは、異なる標準と異なる出力電力を使用します。たとえば、IEEE802.3afは最大15.4Wを超えません。伝送線路の損失のため、最大消費電力は12.95Wを超えることはできません。デバイスに電源が供給されています。IEEE802.3at規格に準拠するPoEスイッチは、最大消費電力が25W未満のデバイスに電力を供給することができます。
  2. 電源を供給できるデバイスの数:PoEスイッチの重要な指標は、PoEの総電力です。IEEE802.3af規格では、24ポートPoEスイッチのPoE電源の合計電力が370Wに達すると、24ポート(370 / 15.4 = 24)を供給できますが、 IEEE802.3at規格の最大値は、電源が30Wで計算され、同時に12ポートのみが給電されます(370/30 = 12)。
  3. ファイバーポートの有無、ネットワーク管理のないインターフェイス数、レート(10/100 / 1000M)。

質問3:PoE電源は安定していますか?

技術的な観点から、PoE技術は長年にわたって開発されており、現在は非常に成熟した段階にあります。標準のPoE電源は安定しており、十分安全です。しかし、監視市場における現在の圧力のため、選択されたPoEスイッチまたはワイヤの品質が低すぎるか、またはソリューション自体の設計が不合理です。電源距離が調整されていないか、または高出力デバイスが多すぎると電力供給が不十分になっています(特に夜間の監視装置)。暖房モードがオンのとき)。したがって、エンジニアリング企業は、一般的に、PoE電源が不安定であるという見解を持っています。

ネットワーク監視プロジェクトは、通常のネットワーク統合配線とは異なります。データ伝送量が非常に大きく、電力が高く、全天候の中断のない作業が必要です。品質保証されたPoE装置およびワイヤの使用は、システム全体の安定性を保証するものです。

質問4:PoE電源スイッチはエネルギー効率が良いですか?

私たちが知っているように、PoE電源の大きな利点は省エネですが、省エネは何ですか?誰もが疑うことのない例として、MSシリーズの標準PoE電源スイッチを用意してください。

PoE電源スイッチは、電源装置に応じて自動的に電源を調整します。例えば、特定の赤外線ボールマシンの温度が低い場合、加熱機能の電力は30Wmaxに達し、通常の状況では、電力は最大24Wです。PoEスイッチは、ボールマシンの動作状態に応じて自動的に電源を調整します。

MSシリーズ標準のPoEスイッチは、PoE電源サイクルを設定することができ、休日や夜間に指定ポートの端子への電源供給を自動的に停止することができ、エネルギーを節約するだけでなく、場合によっては柔軟に使用できます。

MSシリーズの標準PoEスイッチは、すべてのポートのステータスをリアルタイムで監視します。ポートのステータスがダウンしていると、システムは自動的にポートの電源供給を停止し、省電力モードに入り、エネルギーを節約し、通常のデバイスの安定した動作を保証します。

質問5:PoE電源スイッチの電力が大きければ大きいほど良いでしょうか?

高精細化されたドームやリアルタイムビデオ電話などの高出力デバイスの出現により、ネットワーク機器ベンダーは、総電力の高いPoEスイッチの開発に急いでいます。しかし、多くの製品は、電力とポート番号の関係を無視して、総電力の向上のみを追求しています。高出力と同時に、装置全体のコストが上昇する。その結果、ユーザが選択したPoEスイッチは実用的ではなく、低コストの性能を有する。

したがって、実際の配備では、まずPDデバイスの電力と量を決定し、最適なPoEスイッチを選択する必要があります。

質問6:PoE電源ソリューションの利点は何ですか?

  1. 配線を簡素化し、人件費を節約する

ネットワークケーブルはデータと電力を同時に送信します。PoEは、高価な電力の必要性と電源装置の設置にかかる時間を削減することにより、時間とコストを節約します。

  1. 安全で便利な

PoE電源装置は、給電が必要な装置にのみ電力を供給します。電源を必要とするデバイスが接続されている場合のみ、イーサネットケーブルに電圧が供給されるため、回線上でのリークの危険性が排除されます。既存のイーサネットケーブルと共存できるネットワーク上のレガシーデバイスとPoEデバイスを安全に混在させることができます。

  1. リモートでの管理が簡単

PoEは、データ伝送と同様に、簡易ネットワーク管理プロトコルSNMP)を使用してデバイスを監視および制御することができます。この機能は夜間シャットダウンやリモート再起動などの機能を提供します。

質問7:エンジニアリングアプリケーションにおけるPoE電源技術のリスクまたは不利な点は何ですか?

  1. 不十分な電力、受電端末は動かない:802.3af規格(PoE)出力は一般的なIPCには十分な15.4W未満であるが、ボールマシンのような高出力のフロントエンド機器では出力電力は要求に応えない。
  2. リスクはあまりにも集中しています。一般に、1つのPoEスイッチは複数のフロントエンドIPCに同時に電力を供給します。スイッチのPOE電源モジュールに障害が発生すると、すべてのカメラが機能しなくなり、リスクが集中します。
  3. 高い設備とメンテナンスコスト:他の電源方法と比較して、PoE電源技術はアフターセールスメンテナンス作業量を増加させます。安全性と安定性の面では、単電源の安定性と安全性が最も優れています。

質問8:PoE電源の安全な伝送距離ですか?ネットワークケーブルの選択に関する提案は何ですか?

POE電源の安全な伝送距離は100メートルです。スーパー5種類の銅ケーブルを使用することを推奨します。

標準的なイーサネットケーブルでDC電源を伝送すると非常に遠くまで伝送できるため、伝送距離は100メートルに制限されているのはなぜですか?

事実、PoEスイッチの最大伝送距離は主にデータ伝送距離に依存する。伝送距離が100mを超えると、データの遅延やパケットロスが発生することがあります。したがって、実際の建設プロセスにおける伝送距離は、好ましくは100メートル以下である。

しかし、現在、長距離電源に対応するために250メートルの距離に達することができるPoEスイッチがいくつかあります。また、PoE電源技術の開発により、伝送距離が長くなるとも考えられている。PoE電源技術は、電線に対する高い要求を持っています。監視プロジェクトでは、電線にコストを節約しないことが推奨されています。それはろうそくに値するものではありません。

質問9:最後に、非標準または標準のPoE電源スイッチを購入しますか?

それが標準でも標準でもないにもかかわらず、これは主に電源装置をサポートするAP、IPカメラが48V、24Vまたは12V入力をサポートするかどうかによって異なります。48Vの場合、IEEE802.3のATまたはAF電源規格をサポートするように書かれています。これは一般的に標準です。24Vおよび12V電源のデバイスであれば、対応する12 / 24Vの非標準電源スイッチを見つける必要があります。また、標準を購入してから、PDパワースプリッタを購入し、PoEをDC電源およびネットワークに変換する必要がありますケーブルデータ。

それでは、標準のPoEスイッチを購入する方が良い理由は何ですか?隠された危険がたくさんあるので!

非標準PoE電源スイッチの動作原理は、スイッチング電源クラスに属する。PoEチップはありません。変圧器のみを使用して220V AC電源を48V DC電源に降圧します。下端の受電機器は検出されず、電圧と電流は各RJ45ポートで直接連続して出力されます。電圧が高すぎて受電装置の下端が焼損することがあります。このような装置は、直接接続により、PoE電源のネットワークケーブル2が回線に接続されやすくなり、正極と負極が短絡して短絡するため、他のネットワーク装置に直接接続することができず、港が破損し、煙が火災に巻き込まれて事故を引き起こす可能性がある。。

要約すると、標準のPoE電源スイッチにはPoE制御チップが内蔵されています。電源投入前に検出機能があります。デバイスが接続されると、PoE電源はネットワークに信号を送信し、ネットワーク内の端末がPoE電源、PDデバイスをサポートしているかどうかを検出します。非標準PoE製品は、強力な電源タイプのネットワークケーブル電源装置です。電源が供給されると、検出ステップは存在しない。端末がPoE受電装置によって給電されるかどうかにかかわらず、アクセス装置を焼き付けることは容易である。

質問10:標準PoEと非標準PoEを区別する方法は?

1.仕様を見て、出力が12-24Vならば、それは間違いなく非標準です。

例えば、宝の8ポート6ポートPOE電源スイッチ; しかし、記述された仕様パラメータ、15V1A出力、19V1A超長距離出力を参照してください。IEEE802.3のAT / AFプロトコルでは標準のPoEポートの出力電圧範囲が44〜57Vであるため、これは標準ではないことが分かっているため、安価であることは驚くことではありません。費用のPoEチップ。失われた。しかし、ポートが48Vを出力する場合は、標準のPoEスイッチでなければなりません。必ずしもそうではありません。

2.マルチメータを使用して、ポートまたはネットワークケーブルに対応する回線の順序を検出し、出力電圧が常に下位のネットワークケーブルにあるかどうかをテストします。

バイスを起動し、マルチメーターを電圧測定位置に調整し、PSEバイスの電源ピンに2mペンで接触させます(通常、RJ45ポートの1/2、3/6または4/5,7/8 )。)、48Vまたは他の電圧値(12V、24Vなど)の安定した出力を持つデバイスが検出された場合、それは非標準製品です。このプロセスでは、PSEは受電装置(ここではマルチメーター)をテストしないため、48Vまたは他の電圧値で直接電力を供給します。

逆に、電圧が測定されず、マルチメーターの手が2〜10Vの間で叩かれている場合、それは標準的なPOEです。この段階でPSEはPD側(ここではマルチメータ)を検出し、マルチメータは正当なPDではないため、PSEは電力を供給せず、安定した電圧が生成されません。

標準のPoE電源装置であれば、以下の装置に電力を供給するときに小さな電圧が送信されます。まず、下に対応する受電装置があるかどうかを確認します。以下の機器に必要な電力に応じて供給してください。対応する電圧と電流。下の図2は、このPoE電源スイッチが48V出力であることを示していますが、他の非標準PoEスイッチと同様に、実際にはスイッチング電源タイプでPoEチップはありません。

監視とワイヤレスエンジニアリングを行ったエンジニアは、エンジニアリング製品の信頼性が非常に重要であることを認識しています。信頼性が低く、システム全体の信頼性が低いため、企業のビジネス開発に影響するだけでなく、エンジニアリング会社にも巨大なシステムが追加されます。メンテナンス費用は、受け入れることができず、深刻な損失を引き起こします。

質問11:標準のPoE電源スイッチである限り、信頼性は高く、安定していなければなりませんか?

機器の信頼性は、環境の使用に密接に関連しています。商業用スイッチは一般に屋内で使用され、工業用スイッチは一般に屋外で使用され、それらの信頼性要件もまた異なる。ここでは商用スイッチの例を取り上げます。市販のPOEスイッチの信頼性は、主に交換部品(主にPCB、スイッチチップ+ PoEチップ、その他の電子材料)で構成され、その一部はPOE用の内蔵電源である。電源は電源全体に関与しているため、その信頼性が最も重要です。

質問12:PoE電源スイッチで使用できるAPとIPCの数は、どのように知っていますか?

たとえば、5ポートの100メガビット4ポートPoE電源スイッチは、公式Webサイトおよび仕様書に記載されています。PoEの最大出力電力は57Wです。どのくらいのHaikang 300Wピクセルの昼夜のネットワークカメラを接続することができますか?

Haikangの公式ウェブサイトにアクセスして対応するDS-2CD2135F(D)-I(W)(S)を見つけ、その詳細なパラメータ欄で5W MAX(ICRが切り替わるとき7W)、ICRが夜の赤外線の意味。

POE /カメラ最大消費電力の最大出力は最大サポート数57W / 7Wで、8になります.POEポートが4つしかないため、4つしかサポートされておらず、その他は類似しています。

慎重な友人は、間違って見つけることができる、あなたはネットワークケーブル上の損失を数えていない。確かに、ネットワークケーブルの損失は主に現在の*ネットワークケーブルの抵抗ですので、ネットワークケーブルの品質が悪くなればなるほど損失は大きくなりますので、この8コア電源を使用して51Vの出力を向上させ、 - コア並列回路のシャント設計により、ネットワーク上で伝送される電流を低減し、より多くの受電デバイスをサポートしながら損失を低減します。劣悪なネットワークケーブルでも250メートルの長距離伝送と電源供給をサポートし、監視配線を解決することができます。いくつかのケースでは、100メートルを超えるものは、延長器や光ファイバーなどの高価な配線を配備する必要があります。

質問13:セキュリティモニタリングとワイヤレスカバレッジのためにPoEスイッチを選択するにはどうすればいいですか?

PoEスイッチには、100 Mbpsからギガビットからギガビットまで、さまざまなタイプがあります。非ネットワーク管理とネットワーク管理の違いもあります。異なるポートの数の違い。適切なスイッチを選択するには、包括的かつ包括的な検討が必要です。ハイ・デフィニション・モニターを必要とするプロジェクトを例に挙げてください。

手順1:標準のPoEスイッチを選択する

ステップ2:100Mスイッチまたはギガビットスイッチを選択する

実際の方式では、統合されたカメラの数、カメラの解像度、コードレート、およびフレーム数が選択される。HaikangやDahuaなどの主要な監視機器ベンダーは、プロの帯域幅コンピューティングツールを提供しています。ユーザーはツールを使用して、必要な帯域幅を計算して、適切なPoEスイッチを選択することができます。

ステップ3:AFまたはAT標準PoEスイッチを選択します。

監視装置の電力選択に従って。たとえば、よく知られているブランドのカメラを使用すると、消費電力は最大12Wです。この場合、AF標準スイッチが必要です。高精細ドームマシンは最大30Wのパワーを持っています。この場合、標準のスイッチが必要です。

ステップ4:スイッチのポート数を選択します

PoEスイッチは、ポート数に応じて4つのポート、8つのポート、16のポート、および4つのポートに分けることができます。スイッチの電力、量、位置、電源、価格を包括的に監視することができます。