PoEスイッチの250m電源距離は実用的ですか?

PoE電源はセキュリティ分野で非常に普及しています。基本的に、ネットワークモニタリングプロジェクトの60%はPoE電源モードを使用して、複雑な電源配線を防ぎます。この技術は、従来の集中型電源と独立した電源の利点を統合しています。その出現と開発は電源供給の構築を避けるばかりでなく、監視システム全体をより安定させる。

PoEスイッチは、代表との「実行者」であるのPoE電源。通常、PoE電源ポートは複数あり、同時に4〜24台の監視カメラに電力を供給できます。アグリゲーションスイッチに直接接続されたギガビットアップリンクポートもあります。PoEスイッチは、ネットワークシステムのアクセスレイヤー用の通常のスイッチを完全に置き換えることができます。

PoE電源、IEEE802.3af、IEEE802.3atの2つの規格は2003年に提案され、後者はPoE電源規格である2006年に提案されました。250メートルのPoEスイッチや10ギガビットスイッチなど、ネットワーク監視や市場に適したさまざまなPoEスイッチが市場に出ています。
250メートルのPoEスイッチといえば、市場にはいくつかの種類があります。パワーとデータを250メートルの距離に転送できるこの種のPoEスイッチは本当に実用的ですか?

PoEスイッチの電源距離は、一般に100メートルです。場合によっては、この距離が短すぎてエンジニアリング要件の監視に対応できない場合があります。2つのスイッチを使用する場合は、コストを増加させるだけでなく、損失を増やすだけでなく、賢明ではありません。その結果、PoEスイッチの製造元は、250メートルを伝送できるPoEスイッチの革新と導入を続けています。それはデータ拡張モードを採用し、100メートルの限界を突破します。それは、10Mと250メートル長距離送電を提供することができ、監視エンジニアリングやワイヤレスカバレッジなどのプロジェクト電源を解決します。不十分な距離の問題は、エクステンダーとファイバーの一部を置き換えることができ、装置の範囲を広げ、エンジニアリングコストを削減することができます。

したがって、250m給電距離は100Mの帯域幅を10Mに圧縮することによって実現され、映像伝送に影響を与え、遅延を招く可能性があると言われています。本当に?

はい、250m電源は100Mbpsの速度を10Mbpsに変更しますが、同時に8コアのインテリジェント電源技術を使用しています。ネットワークケーブルの電圧降下は小さく、損失は小さくなります。さらに、PoEスイッチのRJ45ポートの電圧振幅は0.98Vから2.2Vに増加し、信号および電力伝送を250メートルに駆動することができ、ビデオ画像が詰まったという現象はありません。もちろん、HDやUltra HDが本当に必要な場合は、これを選択しないでください。

250mのPoEスイッチには独自の理由があり、PoEスイッチアプリケーションを追加の選択肢にします。超高精細カメラではなく、100メートル以上の距離に最適かつ最適な選択です。したがって、250mのPoEスイッチは実用上重要です。現在、多くのモニタリングプロジェクトに適用されています。