PoEスイッチには適していないのはいつですか?

電力を供給することができるPoEスイッチの場合、電源スイッチとデータ送信の二重機能を実現する通常のスイッチを完全に置き換えることができる場合もあります。その利点のために、POEスイッチは、ワイヤレスカバレッジ、ネットワークモニタリング、およびインターネットのもので広く使用されています。しかし、すべてが両面であり、「ショートボード」が存在しない場合もあります.PoEスイッチも例外ではなく、その短所と短所のいくつかは、ある時点では適用されません。PoEスイッチでは使用できないものを見てみましょう。

カメラとスイッチの距離は100メートルをはるかに超えています。

PoEスイッチの電源は、ネットワークケーブルを介して実装する必要があります。監視では、スムーズかつクリアな監視画面を確保するため、カメラとPoEスイッチ間の距離は100mを超えることはできません。そうしないと、ビデオデータが失われます。

解決方法:電源距離が100メートル以上200メートル未満の場合、Fengrunda PS504E、PS2082Eを使用して250m PoEスイッチに電力を供給したり、他の電源を使用することができます。距離が250メートルを超える場合は、他の電源方法を使用することをお勧めします。

非常に大きな監視システム

PoEスイッチはネットワークモニタリングに非常に適していますが、非常に大規模なネットワークモニタリングシステムでは、間違いがあるとモニタリングシステム全体が崩壊する可能性があります。非常に大きな監視とは、多くの監視ポイントと数千の監視があることを意味します。

解決策:超大規模モニタリングの場合は、保険の場合、従来の電源を選択することをお勧めします。PoE電源を使用する場合は、PoEスイッチを適切に選択するために、カメラ、集約スイッチ、およびコアスイッチの数を組み合わせる必要があります。覚えている。

ネットワーク機器の電源が25Wを超えています

PoE電源には、どのような規格であっても、最大電源が30Wを超えることが許されているにもかかわらず、AFおよびAT規格の2つの規格があります。標準では、損失に加えて、受電装置によって得られる実際の受信電力は25.5Wなので、ネットワーク装置の電力が25Wを超えると、PoE電力供給は基本的に考慮されません。

解決方法:主電源、集中電源など、他の電源方法を使用してください。

また、PoE電源の使用を予定しているユーザー、安価なPoEスイッチやネットワークケーブルを使用しないユーザー、および後の段階で多くの問題があることを思い出してください。